旅する投資家 長期投資の王道

優良株の下値を恐れず買い向かえ!

新年に読みたい投資本(旅する投資家セレクションⅡ)

 日経平均は続落。依然として狭いレンジ内で、もみ合い相場が続いています。テクニカル的にはレンジを狭めつつ、上振れしそうにみえますがどうでしょうか。
 11/9のザラ場高値では商いがかなり盛り上がりましたので、上抜けにはもう少し時間がかかるかもしれません。

 旅する投資家は逆張りチャンスに恵まれず、模様眺めの日々が続いています。株高のおかげで、資産は日々ちょっぴりずつ増えている状況ですので文句は言えませんが、………退屈です。


 
 さて、こんな退屈な時には次の相場に備え、ひたすら投資本を読み漁りたいと思います。直接的な投資の先生がいない旅する投資家にとって、本は唯一よりどころとなる投資の師でもあります。では、早速!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

さぁ、盛りだくさん!話題に事欠かない投資本で明日の勝利を勝ち取ろう!!