旅する投資家 長期投資の王道

優良株の下値を恐れず買い向かえ!

またまた次の標的が決まりました(8253クレディセゾン)

 なんだかんだで日経平均が2万円を超え、高値更新銘柄が市場にあふれかえっています。


 旅する投資家はこのところ鬼のようにテクニカル分析を行い、銘柄物色に精を出しています。ここ2~3日はバリュー株優勢の地合い。PER・PBRも気に留めながら決めた次の標的はこちら。



イメージ 1

いい感じで上抜け体制に入りつつあります。

 早速の明日の相場に備えて逆指値ロックオン!但し、信用倍率が32倍と買い残優勢の銘柄。年初来更新直後を捕まえる作戦ですが、余裕を持って確実に更新してから釣り上げる作戦です。

 果たしてうまくいくでしょうか?