旅する投資家 長期投資の王道

優良株の下値を恐れず買い向かえ!

家計簿アプリを開いてびっくり(ふ、ふえてる?)

 円安炸裂!今週のマーケットの一番のトピックはこれだろうと思います。

f:id:uym22479:20200222103532p:plain

出所:マネックス証券投資情報サイト

 

 

 旅する投資家もリアルタイムで為替のチャート眺めていましたが、円の売られるスピードが早くて驚きました。このところのドル円といえば、110円が大きな壁となっていました。何度か跳ね返される展開が続いていましたが、一気に突破しましたね。

 

 来週も為替相場の動向から目が離せません。

 

 

 

 そして今朝になり、家計簿アプリを確認すると驚く現象が…

f:id:uym22479:20200222142523p:plain

出所:家計簿アプリ マネーフォワード

 

マーケットがお休みなのに、5万円近く増えてるなんてプチリッチな気分ですね!

 

 

 

20/2/22現在、

1.配当見込額 200,503円(為替影響修正後)

2.利益確定額 287,659円

2019年度(〜20/4/14)投資成績見込み 

488,162円(1+2)