旅する投資家 長期投資の王道

優良株の下値を恐れず買い向かえ!

お金を前へ。人生をもっと前へ。

お金を前へ。人生をもっと前へ。

「お金」は、人生においてツールでしかありません。
しかし「お金」とは、自身と家族の身を守るため、また夢を実現するために必要不可欠な存在でもあります。
私たちは「お金と前向きに向き合い、可能性を広げることができる」サービスを提供することにより、ユーザーの人生を飛躍的に豊かにすることで、より良い社会創りに貢献していきます。


 東証マザーズに上場する(3994マネーフォワード)のミッションです。
現代人の生き方をリアルに捉え、分かりやすい優れた内容であると思います。

 旅する投資家も、株式投資を通じて「おカネ」と真摯に向き合うということを日頃から考えていますので、同社のミッションには親和性を感じます。

 残念ながらIPO抽選に漏れてしまい、上場初日に株主になる夢は潰えましたが、今後の成長を見守りながら、機を見て必ず投資したいと思います。