旅する投資家 長期投資の王道

優良株の下値を恐れず買い向かえ!

原油急落お約束の方程式(XOMエクソンモービル)

昨日のADP雇用リポートの大幅上振れを受け、マーケットが急に慌ただしくなってきました。若干ドル高が進み原油先物は急落。明日の雇用統計を意識した動きでしょうか?但し、米10年債金利は2.55%付近で伸び悩み。トレンドが発生するには至っていません。

とりあえず原油急落→(XOMエクソンモービル)買いという、旅する投資家勝利の方程式に乗っ取って、米国株に参戦しようと目論んでいます。

雇用統計は上振れ見込みですがフタを空けるまで油断できません。とりあえず結果をみてからトレードしようと思います。